あせりました!

あせりました!


Google ads についていろいろ情報が入ってきているこの時期

1つのブログの広告表示がおかしい・・・


もしかして・・・


ちょっと非常にいやーな予感がしました。



いきなり表示されない場所が出たり・・・

公共広告が表示されたり・・・


管理ページのページeCPMは始めたばかりの頃と同じような数値になっているし・・・



特に規約違反は考えられないが

もし、過大解釈をするならば、楽天バナーと同居しているためか?



ちょっと紛らわしい場所を避けるために

楽天バナーをはずそうとしたら、サーバーのほうは反応しないし・・・



とりあえず、トップページは公共広告になっているが

他のページは???



と見たら・・・



通常にads広告が貼られていました。

一安心。


稼げるテーマを選べばこんな事はないだろうと推測するのですが

自分がやりたいテーマでやっているので

急にジャンルが違って(私の中では同レベルなのだが・・・)

Google さん、何を示せばよいかわからなくなって混乱していた様子。



息子に一言、マニアックで古いものを扱うから・・・

と言われてしまいました。


ハイ、そのとおりで・・・




posted by てまりねこ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。